Pride of Used clothing : type Overreach Adult

Pride of Used clothing : type Overreach Adult

 

※2021年 個展 「PRIDE OF MATERIALS あつまる と つよい」
にて展示した作品です。

 

PRIDE OF MATERIALS

あつまる と つよい

身の回りにあるモノを素材ごとに集め、そこから光を当てると浮かび上がる影アートを製作しました。
パンの袋をとめるクリップ、水道屋さんのマグネット、お菓子の包装紙、使い込まれたレゴブロックなど。
誰の家にもありそうな身近でちょっと素朴なものたち。
1つ1つは地味なモノでも、集まれば何かができる。
素材達のちょっと不思議な見た目の集合体と、光を当てた時に浮かび上がる影のギャップを見ると、なんだか生きてるようにも見えてきたり。
注目されない素材たちにスポットを当てた舞台照明家が作る影の世界。

 

※こちらの作品は購入することが可能です。上部メニューの「contact」からお気軽にお問合せください。